つぶやき20120408

  • ギャラエンの歌で”あたためますか”が一番おもろいよね posted at 22:53:18
  • RT @yukari_tamura: 深夜二時コンビニエンスストアのレジ!…だっけ??違ったらごめんなさい。 RT @AIGIS_P: あたためますか~って言われたわ~♪ つぎのランファのセリフを…! posted at 22:52:29
  • 4爺から手紙がこねえ! posted at 22:21:53
  • NIKEのCMはよく判らんな posted at 22:09:32
  • それうまさうね posted at 21:59:32
  • RT @keiichisennsei: かの江口寿史さんも言っておられたが、カレーに最も適した肉は「豚肉」だと思う。角煮に使うブロックを大きめに切って煮込む。カレーに染まって黄色くなった脂身をほおばった時の快感なんて、ああっ!こんな気持ち、上手く言えたことがないぃ、ないァイアイ♪~ posted at 21:59:16
  • しかし人間てそんなになりたいものかしらね?ないものねだりか posted at 21:58:42
  • 人への憧れが彼らにはあつたのだらうがザンデにはそれが理解できぬか posted at 21:58:09
  • 大魔導師ノアも最も愚かな弟子であるザンデほど可愛かつたのだらうか 然るに師匠も弟子も魔物の類だよね posted at 21:50:22
  • こゝぞと投げた手裏剣がミスるかなしさ posted at 21:12:00
  • やれやれエウレカ攻略 posted at 21:07:49
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中