つぶやき20120411

  • 大友克弘もストライク世代ぢやないんだけど『AKIRA』がクラスですごい流行つたことがあつてそのときに読んでゐればまた違つたかもしれないがヤンキーもバイクも大嫌いだつた posted at 21:38:14
  • みんなヤマト好きなんだなぁ 小生はストライク世代ぢやないんだよな posted at 21:30:10
  • RT @mondenakiko: @Sabear3 でしたねwあの120%がどうにも不思議でw100%でいいだろと。気持ちはわかるんですがw posted at 21:24:03
  • ヤマトやつてんのかぁ ニュース見てる posted at 21:23:46
  • RT @Sabear3: 120%ですw RT @mondenakiko: ねえねえ波動砲ってやっぱり120%なの?(゚∀゚) posted at 21:23:00
  • RT @mondenakiko: 出た120%www posted at 21:22:58
  • RT @abfly: EXOLIFEというiPhoneケース、細いプラスチックパーツがすぐ折れる。交換品1700円(ただのプラスチック部品なのに!)で別売りしてるけど、買ってひと月でまた折れた。性能は申し分ないんだけど……ぐぬぬ posted at 21:17:57
  • カレーは万能食だと思つてゐたよ 虚無感ねぇ うまくシミュレートできない posted at 21:13:47
  • CDの何曲目が音飛びだつたのか忘れてしまつた・・・ posted at 21:10:07
  • 一人暮らしの新入生に告ぐ、「カレーは作るな」 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/RVNAWDmY posted at 20:59:57
  • RT @sigsawa: 近視とは、近くを見るときに疲れないように目が適応してしまった状態らしいので、レーシックしても近くばかり見ているとまたなるそうです。私は老眼鏡で対処。 posted at 19:28:39
  • 【初見】ハカハカしながらダークソウル実況 第44夜 (22:28) #nicovideo #sm17517493 http://t.co/4wQWhnR9 posted at 18:38:34
  • Eテレ日常また見れるぞ!! やったね!再放送決定! #Eテレ #nhk http://t.co/lOwAhqY5 posted at 17:55:59
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中