つぶやき20120416

  • ずつとイタリアものが続いてたと思ふんだけどいきなり舞台が日本のラーメン屋つてのは以外だつたな posted at 22:56:05
  • basso『ナカさんのながれ』読了 面白い posted at 22:54:16
  • RT @AngelTouchPlus: ふわっと描かれていて素敵! @Sabear3 何より自分のポジションが1番ゼイタクでしたww RT @Yoshimasako: ぜいたくな落書きですね~ RT @Sabear3: 大友さん原画展の壁のラクガキ、高野文子さんと自分のヤツ。 http://t.co/7vSWu0c5 posted at 22:52:27
  • うーん ケルディオはおやが自分ぢやないから名前がつけられんのかぁ それは微妙だな 伝説ポケモンだから繁殖も出来んし うーん posted at 22:51:26
  • もつとピッタリしたのがあつたらまた替えやう posted at 21:11:57
  • あー BW2のライバルの名前は・・・”ドンパッチ”にしやう きめた! posted at 21:08:05
  • 液体絆創膏がシミール シミナーイ posted at 20:57:58
  • ZEXAL posted at 19:35:13
  • Ptのライバルは”あらしやま”だつた posted at 18:19:56
  • 「オレは いまから いかるぜッ!!」と云ふらしいBW2のライバルの名前を考へ中 SSではライバルの名前は”いのがしら”だつた posted at 18:02:28
  • ケルディオの声をしょこたんがやるらしいけどケルケルかディオディオかルディルディのどれかが鳴き声だと思ふ 去年のビクティニはティニティニだつた posted at 17:49:00
  • 【初見】ハカハカしながらダークソウル実況 第47夜 (23:13) #nicovideo #sm17563696 http://t.co/mpCj3eLE posted at 15:13:02
  • 寝る posted at 04:05:50
  • RT @okayaizumi: イズミじゃないよイヅミだよ、と思うたびに、「名前だけでもおぼえて帰ってくださいね!」という芸人さんの気持ちがわかるようになった33歳。 posted at 03:46:10
  • こんな時間に味の濃いものが食べたくてベルキューブのクリームチーズとか食べてしまう posted at 03:45:44
  • 本屋で冬川智子『マスタード・チョコレート』つていふ本がちよつと気になつた 次回買つてみる posted at 03:30:39
  • さうさう麻宮騎亜『姫神ガジェット』を買つてきてたんだつけ posted at 02:17:52
  • RT @kia_asamiya: 彼女のカレラ第262話「NIGHT BIRDS」本日配信!そしてネットラジオ&ドラマ化決定!! http://t.co/BtMxH2MC #minkara posted at 02:16:43
  • diabloは1の頃から攻略本見て英語判らんでプレイするのに慣れてるから今更日本語版なんか出なくても何とかなるだらう TESみたいにテキストが判らないとプレイ出来ないゲームぢやないし posted at 02:15:58
  • 日本在住でβテストはプレイ出来るんだつけ レビュアーだから招待されてるのかしら posted at 02:14:00
  • RT @abfly: 【ソルのゲー評】オンラインゲームの火付け役 『Diablo III』β版を早速遊び倒す! – ガジェット通信 http://t.co/jPIjfeBK posted at 01:55:46
  • ポケモンの固体選別とかを妄想し始めるともうゲンナリしちやう posted at 00:57:59
  • その癖FF3(ipod)でてつきょじんが一回倒すと復活しないのが物足りないなどゝ思ふ posted at 00:42:25
  • やりこみゲーは苦手 FF5くらいが限界でミンサガとかはもう1キャラで一周して止まつてる posted at 00:41:01
  • ポケモンはSS Pt Wと持つてるんだけど どれも微妙に全部こなせてゐない 皆図鑑とかコンプリートしてるのかしら ポケモンリーグ制覇くらいで燃へ尽きてしまう posted at 00:39:45
  • ポケモンのこの微妙な袋もどうにも使ひ道が思ひつかぬ うーむ W2ではケルディオメインでいくか・・・ イッシュ御三家同じのを使ふのも微妙だし posted at 00:37:00
  • そして眼前に茫漠とおおかみこどもストラップがあるのだがこれどうしたらいゝんだか・・・ posted at 00:30:58
  • 最近とみに諸々の名前が出てこなくて「あー・・・」とか「えーと・・・」とか云ふ 今日は「荒川弘の銀の匙」と「おおかみこどもの雨と雪」が3秒くらいかゝる posted at 00:19:25
  • オーサカステーションシネマから帰るときはエレベータ待ちするよりもエスカレータで降りていく方が眺めがいゝと思つた posted at 00:06:02

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中