つぶやき20120506

  • なんだかポケモンbw(小生はホワイト)をクリアする気分にならない なんでだらうな 未だにSSとPtが終はらないのもあるのかな posted at 02:59:07
  • ポケモン 昨今は3DSの十字キィが硬いのでDSillでプレイしてる じてんしゃに乗つてるときにステアリングが軽い posted at 02:55:44
  • ポケモン HGSSでカントーに行けるものゝレッドとグリーンのリメイクもやつてみたいなぁ DSで出ないかなぁ posted at 02:52:26
  • 今月のエースの『日常』はどう反応したらいゝのか判らぬ 最強ジャンプ『ふわり!どんぱっち』ビュティの等身高くなつた? posted at 02:08:04
  • ポケSS わざマシンのでんじはのレア度に愕然とする posted at 01:07:48
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中