つぶやき20120530

  • HMVのCDポイント15倍こないかなー posted at 23:55:49
  • RT @Thermari: イタリアは太古の昔から地震大国ですよ、温泉もじゃんじゃん吹き出す火山だらけですしね。しかも、ギリシャ植民地時代の神殿で、すでに耐震構造になっているものすらありますから。@ishikawajun イタリアって地震があんまりないんだろうか。 posted at 23:49:31
  • といふので自分を納得させてガジェットを買はないのだ posted at 23:41:06
  • これは要チェックだ! もうちょっと待っておけば新モデルが出たのに…と後悔しないため、いまはグッとこらえて買うのを待つべきガジェット9選 : ギズモード・ジャパン http://t.co/v3m9BQAP posted at 23:14:57
  • diablo3 プレイ即シャットダウンの連続でゲームにならない posted at 22:19:33
  • RT @Thermari: テルマエ・ロマエ V 特装版は9月24日発売予定 http://t.co/dSjhz68G posted at 19:04:44
  • 【初見】ハカハカしながらダークソウル実況 第80夜 (22:01) #sm17959906 http://t.co/7QdfuE5N posted at 18:09:48
  • 出てるやん! コミックナタリー – こうの史代がボールペンで描いた「古事記」単行本化 http://t.co/McLPVTqR posted at 17:47:25
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中