つぶやき20120606

  • ゲーチスはあくだからゆるすことはできない それはきしならばとうぜんのことだ posted at 23:59:05
  • うーんまだ4世代終はつてないんだけどなぁ それでもメタモンセットは5世代に送つてやらねばなるまい posted at 23:56:36
  • ポケW なんかねぇ4世代のポケモンと比べてパーティメンバーがなんか弱い posted at 23:45:20
  • 今日は一枚もCDが届かぬのに明日は恐らく3枚は来るといふ理不尽といふかアンバランス posted at 23:43:50
  • ポケホワイト Nはなんか変な奴だなぁと思つてゐたけどすごいドイヒーな境遇で育つたんだね まぁBW2でも出てきさうだな posted at 23:42:15
  • ポケモンw とりあへずストーリィクリアしたよ posted at 23:06:18
  • 【初見】ハカハカしながらダークソウル実況 第87夜 (21:22) #sm18021547 http://t.co/ysgJlQ8m posted at 18:52:46
  • コミックナタリー – 石黒正数×星新一、女泥棒描く「ねらった金庫」マンガ化 http://t.co/e3k8H9rV posted at 17:34:44
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中