つぶやき20120625

  • ゲーム疲れた 寝まる posted at 23:39:44
  • ホワイト2 ヒウンシティまで来た げすいどうは新規ダンジョンだよね posted at 23:33:02
  • MAJIDE posted at 22:35:16
  • RT @azure_konno: オランジーナは普通だったけどシュウェップスはすげーうまい posted at 22:35:08
  • BWの頃よりハイリンク使ひやすいね posted at 20:31:37
  • フェスミッションつて一人でもできるんだ へぇー posted at 20:31:01
  • 目にハイライトがないぞシャークさん posted at 19:33:18
  • ZEXAL posted at 19:30:02
  • ポケモンセンターでフェスミッションやつてきた 人が沢山居る時にやりたいけどいつ行くのがいいんだか posted at 18:37:14
  • BW2でも♀縛りでプレイしてゐます posted at 02:38:32
  • なんといふかダイケンキがどつしりしてゐる感じが厭なんだよね 重量感はあつていゝんだけど身軽に動いて欲しい posted at 02:35:40
  • プロモムービーでヒュウが使つてるダイケンキは格好良かつたけどなぁ posted at 02:17:19
  • ダイケンキはせめて二足歩行だったらなぁ posted at 02:15:58
  • この前のポケモンベストウィッシュでホミカがドガースを使つてゐたから野生のドガースを捕まへて”じょうねつ”と名付けた posted at 02:12:17
  • リオルがはっけいを覚へて少し楽になつたかな リオル探しでレベルが上がつたのでミジュマルはもうフタチマルになつちやつたよ 嗚呼またあのでつかいアシカになっちゃうのかぁ posted at 01:50:02
  • ケルディオがかくごのすがたになつたよ しかし序盤のみずポケモンの多いこと メリープつてこんなに打たれ弱かつたつけ? リオルは攻撃手段が弱い~ posted at 01:13:41
  • ホワイト2やるか・・・ posted at 00:24:46
  • @rarararaki 昔はお初天神にあつたのだけど立ち退きで移転したのです 実を云ふと北新地界隈の雰囲気は余り好きではないのです 好きな店があるから仕方なく行くだけです posted at 00:23:12
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中