つぶやき20120626

  • チェレンはメガネぢやない方が ベルはメガネの方が いゝと思ふよ posted at 22:42:58
  • bwのデフォルトネームはトウヤ♂ トウコ♀ なんだつて よのなかは しらないこと ばかりだな posted at 22:41:24
  • bwの女主人公はトウコつて云ふんだ し ら な か つ た! posted at 22:24:16
  • RT @mikicocha: いやNがっていうかトウコちゃんとセットで好きなんだよね カップリングが好きなんだよ! posted at 22:22:20
  • RT @azuma_hideo: けっこう忙しいんだよ俺、気づかれないけど。 RT @hotsun223: @azuma_hideo あじま先生、 更新されないと「死んだんじゃねーか?」と心配になるので、もう少しマメに更新してください。 posted at 22:22:00
  • Nは相変わらず『だのに!』つて云ふね posted at 22:12:13
  • 金曜の夜はポケモンセンターオーサカにフェスミッションやりに行きたいけど人居るかなぁ posted at 20:04:51
  • ラッシングビート修羅 とかやりたいなぁ げぶぁぼ posted at 12:39:26
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中