つぶやき20120703

  • 今日は暑くて疲れたのでこの辺で posted at 21:57:17
  • むしろdiablo3が我慢出来ずに買つたtorchlightの方が面白かつたよ diablo1を思ひ出しながらプレイした posted at 20:27:04
  • なんだか12年も待つてるうちに自分のやりたいゲームが変はつたのか blizzardが変はつたのか diablo3はコアゲーマー向けすぎてついていけない posted at 20:23:07
  • ファンだとアベニューに入るポイントが75%になるのはよろしくない posted at 20:12:54
  • ポケウッドのファンがジョインアベニューに来るのはいゝね posted at 20:08:11
  • 『ドーナツブックスいしいひさいち選集 34 酒乱童子』を探してゐます 情報お知らせ頂くと有難いです posted at 19:04:52
  • いしいひさいちの『ドーナツブックス』34巻どこか適正な価格で売つてないかな posted at 17:22:18
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中