つぶやき20120705

  • 第4次新思潮のメンバーが夏目先生に自分たちの作品を読んでもらいたいつていふ気持ちはすごいエネルギィだつたと思ふ posted at 23:11:52
  • 『久米正雄伝. 微苦笑の人』つて読んでみたいんだけど分厚すぎてなんとも posted at 23:10:48
  • RT @kouhiyura: ネオ三馬鹿…ニュー三馬鹿…新しい三馬鹿…。そんな彼らの友情があと数年で修復不可能なまでに木っ端みじんになるかと思うと、とばっちりを食って夏目家にも行きにくくなった芥川が可哀想です。松岡も色々可哀想だけど…久米は…久米は別に…自分のせいだし。 posted at 23:09:46
  • ヒウンシティのくさむらでイーブイの♀を捕まへた posted at 23:09:25
  • 3DSLLがまたamazonで値上がりしてるなぁ posted at 21:53:45
  • 忍者キャプターとかいゝよね posted at 21:45:41
  • 水木一郎のアルバム聴いてるとアニソン歌ひに行きたくなる posted at 21:29:42
  • ぐぅ買ひ物しすぎた・・・ posted at 20:53:58
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中