つぶやき20120711

  • RT @masyuuki: やってみると分かるけど、実は頭で考えただけでは漫画にはならなくて、手を動かしながら作ってくってところがあるんだよね(^^) posted at 21:47:00
  • しかし小生にはあれがおばさんに見へないんだ どつちかといふとスプーンおばあさんに見へる posted at 21:42:04
  • 今更だけど”flying DOG アニメコレクション テーマソング・アーカイブ 80’s”で飯島真理の曲がかかると ときめき スプーンおばさんとかマクロスとかね posted at 21:41:18
  • 梅田某所のトイレに入つたら珍しく落書きがしてあつた ドアのノブのところとトイレットペーパーの所と計3箇所 大学のトイレとか落書きが一杯あつてさういふのを思ひ出した 落書きの是非の話ではない posted at 21:19:06
  • ホワイト2 しかしいざミュージカルも始めてみると結構オモシロイ posted at 21:00:20
  • ホワイトでミュージカルのアイテムをコンプリートしてゐればイッシュリンクでアイテムを引き継げたらしいのだが全く手をつけてゐなかつた ホワイトとホワイト2で同じことを2回やらないといかんのか ミュージカルのグッズコンプリート posted at 20:42:03
  • ホワイト2 デント達とダブルバトルで日銭を稼ぐ posted at 20:33:01
  • RT @pokemon_memo: DS「ポケットモンスター ブラック2 ホワイト2」で、ゲノセクトが配信される http://t.co/Fl6cP2Gi posted at 19:23:26
  • RT @videobird: 続々と国民の性生活が第一党への賛同者が。 posted at 19:20:18
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中