つぶやき20120721

  • まさかサンテレビでまるがめボートのCMを見るとは・・・ posted at 22:02:01
  • まさかの野口さん当てちやつた posted at 21:51:14
  • ポケモンbw2の攻略本買つてきたんだけどゲームフリークの設定画がほんの少しだけやん もつと一杯見たいー posted at 21:29:34
  • 漱石の家にもアイスクリーム作る機械があつたらしいなぁ 伸六の本で読んだ気がする posted at 21:22:53
  • ポケPt べっそうにトウガンがくる posted at 19:41:26
  • コミックナタリー – 「銀の匙」5巻特別版はデザイン一新のスプーン2本セット http://t.co/O1rCky4z posted at 19:37:18
  • あーうたうポッチャマもらいに行かんと 明日行く posted at 13:38:12
  • 労損に荷物が届いた こんな雨降つてるのに 止まないかしらね posted at 13:29:41
  • 降れば土砂降り されど梅雨明けだといふのに酷い雨だ posted at 13:20:27
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中