つぶやき20120731

  • 5世代ではむしデッキも作りたい シュバルゴとアギルダーとウルガモスは参加決定済み posted at 23:26:59
  • ポケモン 作りたいデッキ ブイズとかせきデッキは作りたい 全部1Vくらいなら楽に作れるかな posted at 23:25:16
  • 明日からイッシュ地方は冬だよ posted at 22:47:43
  • 卓球が流れてゝヤマト王子の達急動を思ひ出す posted at 22:33:42
  • イッシュ図鑑はうーんもうしばらくかゝりそうだな 270くらい posted at 22:17:17
  • あーそろそろジョウト図鑑完成させたい posted at 21:32:31
  • RT @abfly: ネットで出前頼んだら40分以上経ってから「ネットの調子がちょっとごにょごにょえー気づきませんでした。今から作って出ます」と言われた。仕方ないので待ってたら「道に迷いました。今タカハシさんという人の家の前なんですが……」ってそんなぼんやりした情報で案内できるか!誰だよタカハシさんて posted at 20:49:41
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中