つぶやき20120807

  • RT @ko_po: 今年女性と話した回数 < 今年東京へ行った回数 posted at 23:26:48
  • 女子バレー勝つたー! posted at 23:26:09
  • ポケPt ヒョウタとかナタネがべっそうにこないんだよなぁ posted at 19:17:11
  • RT @macchiMC72: 冷たいものばかりではいけないと俺のゴーストが囁くので、今日は野菜てんこ盛りチャーシュー麺をサッポロ一番塩で作る(笑)一袋100円もしない袋ラーメンが、野菜と煮豚を載せるだけで豪華な晩御飯に。 posted at 18:43:37
  • ケンチキ買つて食した posted at 18:04:24
  • RT @akiman7: アミバ様がカーテンの向こうにいる侵入者に気づき投げた剣が刺さった猴拳のハブの横にいたケンシロウです RT @torigara7: @akiman7 北斗の拳はどんなカットを書いていたか覚えていらっしゃいますか? posted at 18:03:52
  • RT @akiman7: その15年前ぐらい、動画マンとして北斗の拳とかコンポラキッドに参加してるけどね RT @anige_ox_bot: [337] 元カプコンのイラストレーター安田朗が初めて参加したTVアニメは『∀ガンダム』である→○ ※ストリートファイターシリーズで有名ですね posted at 18:03:50
  • @aquablue_si 8/5てんとりサウザンド大阪オフお疲れ様でした すごい人でしたね posted at 17:28:37
  • ば あ posted at 12:38:46
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中