つぶやき20120811

  • ポケSSで2セット目のメタモンを集めるのも結構かゝつたなぁ posted at 22:07:46
  • ポケSSからすべてのせいかくのメタモンをホワイト2に持つてきた 余つてた一匹をロトムと交換 posted at 22:00:45
  • ホワイト2 ワンダーブリッジにミニスカートの幽霊が出たぁーッ posted at 21:39:14
  • マッコウクジラ見ると海洋深層水MIUの海洋堂おまけ深海魚フィギュアを買ひまくつてゐた日々を思ひ出す 自力では当てれなかったよ シーラカンスと間違へちやうんだ posted at 21:26:27
  • ふしぎ発見→走る男女子部の最後ら辺→どう→おにぎり posted at 21:21:07
  • すげえーバレー posted at 21:00:48
  • 見る分には随分あのボールが軽さうに見へるんだ posted at 20:02:47
  • 同感 posted at 19:59:29
  • RT @sigsawa: バレーボールは、なんか見ていると中学時代のトラウマ思い出す・・・。体育の授業で無理矢理やらせたバレーは大嫌いだったなあ。というか、団体スポーツは得てして苦手で嫌いでした。今もです。 posted at 19:59:19
  • バイトくん本ほしいなぁ・・・ posted at 18:36:34
  • ゲノセクトもらつてきたけどちよつとロボつぽいね posted at 18:02:53
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中