つぶやき20120831

  • 横にならう posted at 23:08:29
  • RT @kouhiyura: スペインのフレスコ画『修復』の話が盛り上がってるけど、そもそも絵画修復は絵の上手い人が上手に塗り直す事じゃなくて、支持体の補強やら剥落止めやらクリーニングやらがメインであって、そのあとにオリジナルと混同せず、かつ除去可能なものでレタッチするもんで…とかグチグチ語りたくなる。 posted at 22:33:21
  • saxyunの描くこの泥沼のやうなまんがゞ堪らなく好きなんだ posted at 22:32:50
  • RT @abfly: スウェーデン最高裁が判決――児童ポルノ所持は無罪 – 『漫画は想像の図形を表すもので、実際の子どもと間違えられる可能性はない』その通り! http://t.co/OsHdLzuh posted at 22:28:49
  • saxyun『ゆるめいつ』4巻のp67の4コマ目を10秒以上直視できる奴はこの世に居るか 小生は0.2秒で笑つてしまう posted at 22:25:21
  • saxyun『ゆるめいつ』4巻で大笑ひ中 posted at 22:12:40
  • RT @LawofGreen: 新版・十六歳のオリザの未だかつてためしのない勇気が到達した最後の点と、到達しえた極限とを明らかにして、上々の首尾にいたった世界一周自転車旅行の冒険をしるす本 #理由はないけどチョッとイラッとするタイトル posted at 21:24:00
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中