つぶやき20120903

  • @428bot_4 ぎゅうにゅうかぁー posted at 23:32:53
  • 山下達郎 スペシャルサイト|Warner Music Japan http://t.co/IEd2PHwv posted at 23:32:04
  • @428bot_4 肩の神経痛が痛いかなぁ posted at 23:24:16
  • ホワイト2 やることは・PDWで♀のミニリュウを捕まへる (最優先) ・ポケウッドの映画全部撮る(モチヴェーション上がらず) ・ぜんこく図鑑(やるときは4世代と連動して一気にやりたい) ・ブイズデッキ作る(やるやる詐欺) ・♀縛りつて結構しんどいけど何故かやめられない posted at 23:21:02
  • ポケモンいえるかなつてなんか覚へ方があるの?順不同で矢鱈訳が判らない posted at 22:46:53
  • RT @takeuti_ryota: ありがたい事にヒゲはルシフェルと出会って声優で食っていけるようになった。でも来年はわからない。そしてルシフェルと出会うまでの何年間かは明日食うにも困る生活もあったし、愛が一度声優やめて食わしてくれたけどその時間を作ってしまった事をとても悔いている。 posted at 22:19:54
  • ホワイト2 中々進まないなぁ posted at 21:23:23
  • RT @kusakasouji: おもろかった、、フェイカー改心しすぎ posted at 19:59:59
  • RT @masyuuki: 押井さんの好みに合わせてみんなで考えました(^^) RT @kat_gm1977: @masyuuki 久々にアニメ版パトレイバーを観たんですが、香貫花のキャラ設定はゆうき先生が考えられたんですか? posted at 19:59:47
  • みんな本当のことを最後まで云はない口の堅いこと posted at 19:59:29
  • RT @Gattsu_Seijin: ( {0}ё{0})「アストラルのこのポーズ、もしかして磔ですか?わたし、気になります!」 #ZEXAL posted at 19:55:07
  • ZEXAL posted at 19:32:56
  • RT @itsuki_imazaki: これで水曜どうでしょうとフットンダで音を下げなくてよくなるのか。 posted at 19:26:20
  • RT @hajime_sa: 民放各社が10月1日より「ラウドネス」運用開始。番組やCMの音量差を平準化 -AV Watch http://t.co/4WE4CMkx @avwatchさんから posted at 19:26:18
  • もう場所が特定されてるのか posted at 19:21:51
  • RT @HOZMIX: DASH村は好きな企画だったので、DASH島を楽しみにしている。今度は島だからな、どこかの国に領土権を主張されないか心配だ。あ、瀬戸内海だから大丈夫か (๑ ̄∀ ̄) posted at 19:07:20
  • あらいあき『ヒネヤ2の8』をタコシェで注文 http://t.co/YzCw8Kje posted at 18:59:39
  • 寝る posted at 03:14:44
  • 山下達郎 OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~【初回限定盤】曲目見たゞけでワクワクするね http://t.co/GkGOnvtH (HMV) posted at 02:05:18
  • 外界を遮断して意識は薄ぼんやりとしてゐてさうしてネットを見たりしてる 何も考へてゐないかういふ時間が一番好きだ ぼーつとするのが本当に好きだ posted at 01:53:29
  • ヘッドフォンを久しぶりにして大きな音で山下達郎をかけてゐる オールタイム・ベスト・アルバム出るからもうアップを始めてる posted at 01:50:49
  • ホワイト2 ポケモン集めてもらおうキャンペーンのフシギダネ(♂)・ヒトカゲ(♂)・ゼニガメ(♂)があるんですが 同キャンペーンのフシギダネ(♀)・ゼニガメ(♀)が欲しいのです どなたか交換してくださらないかしら ♀が全然でないよ 14個タマゴ孵して♀のヒトカゲ一匹だけだよ posted at 01:31:47
  • RT @mydogcopelove: 楽しい夢を(祈)オヤスミナサイ http://t.co/1Tdy6XCm posted at 00:30:03
  • PDWゆめポイント1万超へた ミニリュー出るのかな posted at 00:06:23
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中