装甲騎兵スカイリム第2叩


やぁ 久しぶりだね
こっちは今スカイフォージっていうところにいるんだ
それまでもいろいろとあったんだよ
そう・・・いろいろとね

旅の目的のひとつだった刀をね
今しがた打った所なんだ
よかったら 見ていってくれないか

ハハハ・・・
たいしたことないだろう?
この世界に来て肉体を持った時に
私の本来の力はできるだけこの世界
なんて言ったかな・・・確か
まぁ いいか
そう 私の本来の力を
この世界に来た時に 封印しておこうと思ったんだ
歴史を変えてしまいかねないからね
そう 来訪者ははじめのうちはおとなしくしておくものだよ
とはいえ 好きにやらせてもらうけどね

新しく得た体は若くこれから成長する過程にある
冒険を積み重ねることで少しずつ強くなっていくんだ
そういう自分の力の上昇を体感できるのは
いつだって嬉しいことだろう?

そのうちね・・・
この刀を神の・・・ん ちょっと待ってくれ・・・
すまない なんて言ったらいいかよく判らないんだが
この世界でもっとも強い武器の一つに
出来たら 楽しいだろうね

また連絡するよ うん
スカイフォージで飲んだ私のエールは
それは・・・苦かったよ

コメントを残す

