装甲騎兵スカイリム第3叩


やあ 久しぶりだね
旅の途中にキノコのサークルを見つけたんだ
こんな感じだったよ

ジョルバスクルっていうところで世話になっていたんだけど
ひどい所でね
他に行くあてもなかったので 我慢するしかなかったんだが
一刻も早く出たくてね
懸命に働いていたら 出世してしまってね・・・

今じゃジョルバスクルで一番偉いらしいんだけど
あんな穴倉みたいな所には居たくなくてね

家をね 買ったんだ

あのむさ苦しい集団生活から抜け出せただけでも清々しいね
質素な家だけど 自分の持ち物を
安全に管理するには十分すぎるくらいだよ

ずいぶんと楽に敵を倒せるようになってきたよ
この世界での 生活の基盤を
ようやく確立できた感じだね

まぁ 好きにやらせてもらうよ
じゃあ また連絡する

ジョルバスクルの面々から
熱い視線が突き刺さってくるんだよね・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中