つぶやき20120908

  • 青のボディを買ふのとスケルトンのボディに青のインクを入れるのとゞちらが好いか妄想しながら寝ます 良い夢を posted at 23:52:04
  • ラミーのショップが梅田の画材屋跡に出来てたから明日見に行かふ posted at 23:23:07
  • ラミーのサイト見てると万単位のペンばかりでsafariが随分安く見へるけどそれでも中々な値段だぜ posted at 22:14:25
  • 事務仕事に万年筆つてどうかなぁー posted at 21:52:31
  • ラミーの万年筆が欲しいわ 万年筆挫折率100%の小生ですが posted at 21:50:40
  • ポケモンは電子の海で生まれた生命体なんぢやないかと思ふ パソコンで回復するしね 人形遣ひが単独で入手し得なかつた揺らぎ(せいかくとか個体値とかね)を持つてゐる posted at 21:23:46
  • 犬とか他人が飼つてるのとか見ると可愛いんだけど 触れないなー 毛がねー posted at 21:20:27
  • 1メートルくらいの動物を見るとポケモンつてこれくらいかなぁつて思ふんだけど一匹でも世話が大変なのに6匹も持ち歩けるかなぁとか思ふ まぁボールに入つてるんだが 小生は動物の毛が駄目だ posted at 21:18:37
  • 何でこんな毛が生えるんだらうな posted at 21:16:44
  • イヤー パンダと黒柳さん posted at 21:14:59
  • 12年10月の購入予定まんがをblogに載せました http://t.co/y1BSLSux posted at 18:40:55
  • 寝まる posted at 03:09:46
  • 早く届かないかなぁ ほぼ日手帳2013 http://t.co/Ct3CNRSe #techo2013 ツートンカバー ・セルリアンブルー posted at 03:06:29
  • 日曜始まりがLOFTに売つてないのは不便ぢやないの 手帳は月曜始まりが普通? 小生は手帳なんて買ふのは10年ぶりくらいなのです posted at 02:01:14
  • RT @hironox_x: はまーんさま描いてみた http://t.co/mMF2SJC0 posted at 01:54:59
  • ほぼ日手帳を注文してしまつた カレンダーが日曜始まりだから日記も同じでないと気持ち悪いよね あずまきよひこも日曜始まりつぽいしね ペンとか手帳とかアナログガジェットを沢山買つてしまう posted at 01:53:45
  • 昔の三菱の3+1の複合ペンは重量があつたけど高級感があつたなぁ ジェットストリーム4&1は値段が安いのもあつて見た目が何と云ふか洗練されてゐない また作ればいゝのに しかしジェットストリーム以外のボールペンを使ふ気がしないな シャーペンを余り使はないから3色ボールペンにするか? posted at 01:02:22
  • 文具数寄 ぺんてるのマルチ8なんて知らなかつたな早速注文 ロットリングのフォーインワンは気になるけれどこれは現物を触つて見ないと判断出来ない 今のお気に入りは三菱のジェットストリームピュアモルト4&1が書き味が良過ぎる 少し太いけどね posted at 00:14:09
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中