つぶやき20120914

  • こうね・・・何の期待もしてゐない時ほどかかるんだよね 物欲メーターつてあるのかもしれないね posted at 21:19:29
  • ホワイト2 ついに釣れたゆめとくせいの♀のミニリュウ 準備の甲斐があつた 獲物は何度逃してもいつか必ず捕まへるものだよ posted at 21:16:53
  • えつ外でDSでwifi交換できるやん!つて思つたけど外で人と交換するなら赤外線だよなぁ posted at 19:29:15
  • 小生もiphoneがあつたらテザリングで外でノートパソコンとかipadとか使えるぢやないと思ひましたがiphoneで事足りんのかと至りました posted at 19:14:22
  • RT @yoko_deco: 意味ない posted at 19:12:30
  • RT @yoko_deco: ふむ、これはiPhoneがWi-Fiルーターになり、例えば私の場合iPhoneがあれば外出時iPod touchでネットとか見れらるんですね posted at 19:12:28
  • RT @yoko_deco: ここ何日かよく聞く「テザリング」という言葉がなんなのか調べてみた。 posted at 19:12:27
  • RT @kikumaco: 阪大キャンパスはマチカネワニが通るときは道をあける決まりですよ。マチカネワニ同士の喧嘩で道が塞がれてて、授業に間に合わない学生が続出することもあるけど、しかたない。あと、マチカネワニは餌付けしちゃいけないことになってるんだけど、なかなか守られないよね posted at 19:12:04
  • iphone5 どつちの色がいゝのか判らなかつたから白いのにしてみた posted at 19:11:41
  • 128Gモデルは出ないんだなぁ posted at 18:34:08
  • @rarararaki 64Gです 大量の音楽を持ち歩くので posted at 18:28:13
  • iphone5 予約してきた posted at 18:09:57
  • skyrim 明日はmodのアイテム名を日本語に直すmodを入れる予定 良い夢を posted at 00:14:41
  • skyrim 同胞団に参加 posted at 00:12:20
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中