つぶやき20120924

  • 寝まる posted at 23:06:41
  • まぁ いいか posted at 22:37:04
  • skyrim キツネとか狼とか狩つて毛皮から皮ひもを作る日々 夜は草むらに出てルナ・モスといふ蝶を捕まへる てふてふとたはむれるわたしに 暗殺者が襲つてくるんだ何でだ 何時の間にか手に入れてゐた密売人のメモがあかんのか? posted at 22:25:32
  • ZEXAL posted at 19:32:36
  • 一方iphone5の連絡はまつたく来ないぜ 舐められとるよなぁ posted at 18:33:50
  • OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~発送メール来たー posted at 18:08:45
  • RT @necome_00: まじかよ、、、うわあああ!!こええ!! 【iPhone5の悲劇】ついに…最速でオワタ… http://t.co/g6noZhR5 posted at 18:03:01
  • skyrim Unlimited Bookshelvesの日本語化が中途半端だつた 修正した posted at 17:33:56
  • skyrim 何故か暗殺者に狙はれる そして暗殺者のメモが英語になつてゐる どのファイルだらうなぁ posted at 14:33:57
  • @escarmew 鉄のダガーを量産してみます posted at 01:33:57
  • 山下達郎 スペシャルサイト|Warner Music Japan http://t.co/IEd2PHwv posted at 01:32:17
  • 寝まる posted at 01:00:23
  • skyrim 極小魂石に魂縛するの苦手だわー 魂縛に抵抗されたりするよ あと無抵抗の草食獣を殺すのもなんか後味が悪い そしてカニが見つからない オブリの頃は一杯居たのに 沸きポイントとか決まつてるのかな posted at 00:59:38
  • skyrim 黒い星をアズラにもらいに行かふ posted at 00:46:23
  • @escarmew 鍛冶ですか ありがとうございます! posted at 00:44:29
  • skyrim なんか収入が少なくて生活が辛い 何とかならんか オブリビオンの時みたいに毒りんごとかないのか? posted at 00:27:45
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中