skyrim鎧収集の旅

やあ 元気かい?
こっちはなかなか いいんじゃないかな
君も知っていると思うけど
私は鎧を集めるのが好きでね
よかったら ちょっと見てくれないか


クリックすると大きくなるようにしておいたよ
左がスティール・プレートだ
いかにも騎士って感じで 気に入っている
右があの有名なホーリー・グレイルで出てきた
BlackKnight(黒騎士)だね
これを着た騎士が二刀流で暴れる様が見たいね


左は北の不死院からの旅であいつが手に入れた時に
「俺は本当の騎士になった!」って思わず叫んだ
アストラの騎士の鎧だ
右は私が先日200年ぶりに再会した
九大神の騎士の鎧、私は聖戦士の鎧と呼んでいる


左はHedgeKnight(私は遍歴の騎士と呼んでいる)の鎧
スティール・プレートの亜種・・・なのかな?
兜が特徴的だね
右はバトルアーマーと呼ばれている 不思議な鎧だ
この時代の産物とは思えない
誰かが・・・持ち込んだのかもしれないね

今集められたのはこのくらいなんだ
もしいい鎧があったら そうだな・・・
私に教えてくれると 嬉しいよ

また連絡するよ
ああ そうそう
黒騎士の鎧にマントを着せてみたんだ

私はいいと思うんだけど・・・どうかな?

そういえば・・・あいつの一番いい装備を
見かけないな
誰か 作ってくれないか
私の力は この世界では封印されてしまっているんだ
じゃあ 頼んだよ

コメントを残す

