つぶやき20120928

  • まぁ・・・いいか posted at 23:37:07
  • とりあへずUSBハブを注文 posted at 23:34:56
  • もう一枚 http://t.co/LynKJKvE posted at 22:59:45
  • iphone5 twitpicのアプリが動かない posted at 22:40:19
  • http://t.co/R8q32cIg 当分これを聴くや posted at 22:34:10
  • RT @videobird: CDの下にも隠れタツローくんが。RT @ittii_ そろそろジャケットやライナーを眺めてばかりいないで、CDを聞いてみる事にしようとしたら、こんな所にまでタツローくんの絵が!!<OPUS posted at 22:13:45
  • iphone5 充電機能はこのアクセサリではサポートされていませんつて出るんだけど・・・ lightningケーブルどうしたんだ 電圧が足らんのか posted at 21:59:05
  • 最後のエレキ・フィドルの所好きなんだ posted at 21:19:50
  • RT @yuriai: そういえばバイファムのOP途中から短くなってたななつかし(^^;)7時から5時に移ったからCMの尺長くなったのかなと思ったなあ当時 posted at 21:19:18
  • 大阪やらないの・・・! posted at 21:17:42
  • RT @videobird: 山下達郎シアター・ライヴ、アンコール追加上映決定!(10/6~1週間) http://t.co/Nm7OZ8bo posted at 21:17:15
  • iphone5 初siri “豊中市の地図”→siri「すみません何か問題があるようです」 先が思ひやられるね posted at 21:12:53
  • iphone5 Lightningケーブルつて小さい posted at 20:01:38
  • iphone5 に替へてきた docomoのメール使へなくなりますまた関係の方々には連絡します posted at 19:15:44
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中