つぶやき20121002

  • ホーリー・グレイルに出てくる黒い方でいつもの鶏持つた奴ぢやないです posted at 22:43:35
  • skyrim steamワークショップにあつたモンティ・パイソンに出てくる黒騎士のmodの入れ方がやうやく判つた posted at 22:42:29
  • skyrim 出掛けて帰つてきたら犬がゐなくなつてた 帰つたのかな posted at 22:07:23
  • skyrim 主が重関節症かなんかで亡くなってゐたのでミーコといふ犬を宅へ連れてきた玄関の近くにゐる posted at 19:21:44
  • skyrim スカイリムの犬はなんていふかあばらの辺りが貧弱だなぁ かういふ体型なのかな posted at 19:14:01
  • また明日も小生と地獄につきあつてもらう posted at 00:16:11
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中