装甲騎兵スカイリム第7叩


やあ、私だ
装甲騎兵と名乗っておいて軽装を着ている
と思っている人も いるかもしれないね
ようやくね・・・
騎士の召還に 成功したんだよ
異世界から 私の僕を呼び寄せたんだ
じゃあ 紹介するよ

一人目は 黒騎士だ
クリックすると大きくなるようにしておいたよ

彼は素早い身のこなしと二刀流で戦う 一番槍みたいなタイプだ

二人目は ブルーナイトだ、青騎士でもいい

彼は重装鎧と太刀で戦うタイプだ
フルフェイス族の掟に反して彼の兜からは顔が見えてしまうので
サングラスをしてもらっているよ
彼は眼鏡が好きでね どうやら異世界から持ち込んでしまったらしい
フルフェイス族の掟は絶対だからね・・・
そのうち なんとかするよ うん

彼らを召還するにあたってある決まりごとを交わしているんだ
この世界にいる限り決して死ぬことはない
そう・・・何度でもやり直せるんだ
こうやってね(指を鳴らす)

一人だった旅も三人になれば
少しは にぎやかになるかな

次は九大神の騎士の化身
私はその存在のことをナインと呼んでいるんだが
その存在を召還できればいいかなって
思っているよ

ホワイトランでの召還には死の臭いなんて少しもないんだ

また連絡するよ うん
あとこれは・・・収録の合間に撮ったんだ
気に入ってるので よかったら
見ていってくれないか

コメントを残す

