つぶやき20121015

  • 昨日タッカンマリ鍋に行つたんだけど 自分勝手に薬味をぶち込みまくつたスープのうまいこと 矢張り鍋にはおろしニンニクだねー posted at 22:39:37
  • 寝まる 今週は休まずに出勤したい 達成できたらもつ鍋食べに行くんだ posted at 22:35:35
  • skyrim ナイチンゲールの鎧のフードをかぶるとマスクがあるわけで あの目を赤く発光させたいんだけどどうすんのかなー ckだけでできるのかな posted at 22:02:31
  • skyrim Prisoner Of The Horned Helm – a Death Dealer story – Death Dealer Miguel versionのmodを入れるも目が光らない なんでだらう posted at 21:44:06
  • himo君宅で寝てた posted at 19:09:21
  • モルトで昼食 http://t.co/yaEyYzQ9 posted at 13:30:19
  • 起きてても何ももうできん 寝る posted at 02:40:06
  • iphone5 ezwebのメール設定できたー posted at 01:33:32
  • iphone5 ezwebのメールアドレスは取得してるんだけど何処で設定変へるのか判らん posted at 00:47:30
  • iphone5 ezwebのメールの設定とかしたいんだけどなんか億劫でgmailをとりあへず使つてゐる posted at 00:31:32
  • iphone5 豊中駅と岡町駅の間にサイゼリヤつていふ駅があるらしいんだけど見つけられないんだ posted at 00:18:50
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中