つぶやき20121018

  • 今日はこの辺で また明日 皆様ご機嫌やう posted at 23:58:45
  • 見たいなぁ posted at 23:58:04
  • RT @NISHINOB: 映画としては説明過多を避けたのか、逆にちょいとわかりづらく感じるところもあり。これは原作の熟知度と関連するところもそうでないところでも。あと、能力を発揮しないで終わってしまう00ナンバーがいるのはちょっと残念。戦闘服で横並びなカットがなかったのも残念。でも面白かったです。 posted at 23:57:52
  • RT @NISHINOB: 原作へのリスペクトのみならず、他の石ノ森作品へのリスペクトも感じる作品でした。しかし、自分みたいなどっぷりな009ファン以外の方が観るといったいどう感じるのか…というのはすごく気になります。 posted at 23:57:48
  • RT @NISHINOB: 「009 RE:CYBORG」試写を観てきました。思った以上にきちんと009してる!これはビックリ。ルックに惑わされて「こんなの009じゃない!」と拒否している方、そんな事ないですよ~。見事に、良くも悪くも009です。 http://t.co/SKlt1gYV posted at 23:57:46
  • 今日は気力を保つために”JOY”をヘッドフォンで聴いてゐる posted at 20:07:13
  • skyrim グルカナイフを導入 『GUNSLINGER GIRL』のトリエラが持つたイラストをどこかで見た記憶がある 確かコメントには「グルカナイフはやりすぎだったか・・・」か何かだつた posted at 19:22:58
  • 雨で電車通勤だつたので荒川弘『銀の匙』5巻を読む 自分の力だけぢや出来ないことつてあるよね posted at 18:32:04
  • 「ポケモンストア」がAmazonに登場、ポケモンセンターの商品も一部ネット通販で買えるように http://t.co/2pUQRzjY posted at 18:12:10
  • また明日 seeyou posted at 00:09:39
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中