つぶやき20121022

  • RT @NISHINOB: 最高です! RT @takukitazaki: 懐かしい方のフランソワーズです RT @kubotoru_chrono: 流石、素敵です! RT @akiman7: サイボーグ009の映画を見た記念でフランソワーズを描きました http://t.co/lrT8jTcJ posted at 22:13:00
  • RT @gooohinata: ロゴが上がってくると、いよいよ始まるんだなという実感が湧いてきますね。11月からは週刊連載始まります!今年はやりますよ!来年まであと70日と48分48秒しかないけど! posted at 22:12:48
  • RT @masyuuki: うひゃは(//∇//) RT @AngelTouchPlus: 下着は黒じゃなさそう(≧∇≦) @masyuuki: ふおう! 可愛い(^▽^) RT @akiman7: サイボーグ009の映画を見た記念でフランソワーズを描きました http://t.co/3mX7jHn2 posted at 22:10:23
  • RT @akiman7: サイボーグ009の映画を見た記念でフランソワーズを描きました http://t.co/H60BybOQ posted at 21:54:28
  • PS3『ダークソウル』、修正パッチが発表!ついに無限アイテム使用バグが修正! http://t.co/9sdFTugJ posted at 21:43:24
  • RT @gessanofficial: あだち充先生の「MIX」第1巻が発売わずか5日で累計50万部を突破しました。御礼申し上げます。ただ、現在完全に在庫切れのため入手できてないファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。11月頭くらいには書店さんに緊急重版分が届くと思いますので、ご容赦下さいませ。 posted at 21:31:30
  • めげさんが見に行つたらしいんだよね>宝塚銀英伝 posted at 21:31:12
  • RT @MORI_Natsuko: 当たり前だけど、宝塚の「銀河英雄伝説」は皆さん反則的に美しかった。ヤンまで美しかった。その美貌のお兄さんが美少年の戦災孤児を引き取って、なにやら妖しさ満点。眼福でありましたよっ! 公式サイト→http://t.co/gTMqwGju posted at 21:29:39
  • なんもするきにならんなー posted at 20:03:51
  • RT @Na0oCo: 今日、編集部の後輩が「あ~るの校正紙読ませて下さい」というので、読んでもらったら… いちいち「あー、○○だ。かわいい!」とか「なつかしー!」とか笑いながら、「堪能しました。今すぐ感想をツイートしたい位ですが怒られるので我慢します」と申してました。ふふふふふ… posted at 19:41:31
  • RT @Na0oCo: 「究極超人あ~る」読切への反響がすごく、嬉しいっす。連載終了から25年も経って、子供の頃に読んだ作品の新作に携われるとは、なんてありがたいこと…(ああすごく発売日が緊張…) posted at 19:41:28
  • RT @Na0oCo: 「究極超人あ〜る」読切情報、ついにー!*(^o^)/* “@masyuuki: ああ、バレちゃった(^^;) RT @comic_natalie: 細野不二彦ら8名が震災復興を支援、豪華読み切りシリーズ http://t.co/7mvz1XRH” posted at 19:41:24
  • ビール研究会はエール祭りの準備をしてゐる ヤッホーブルーイングの缶エール飲みまくりを予定 posted at 11:50:17

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中