つぶやき20121024

  • Amazon「Kindle」を日本でも11月発売、「Kindleストア」は10月25日オープン -INTERNET Watch http://t.co/gY6MqVuB @internet_watchさんから posted at 23:56:03
  • 日曜日の仕事上がりに009 RE:CYBORG見に行きたいなぁ posted at 23:46:57
  • 若くて代謝の高い人は沢山食つてくださいね posted at 23:44:23
  • 猛烈な食欲がある 若い頃と同じくらい しかし現実に胃に入る量は年齢で随分と落ちてしまつて そのせいで 余計に食べれもしないものまで食べたくて 食べたくて 仕方がない夜であつた posted at 23:35:37
  • 嗚呼ところてん食べる posted at 23:19:43
  • あー鍋が食いてえ 自分の皿にスープを取つて薬味におろしニンニクを沢山入れて食いてえ posted at 23:09:32
  • 立喰師かぁ posted at 22:32:07
  • RT @hiranokohta: 牛丼食うときはうる星やつらの牛丼仮面、立ち食いそば。カップめん食うときは「紅い眼鏡」、豚肉食うときは「蝿の王」とか思い出して自分をそのキャラだと思って食うと、美味しく食えるし最後は牛丼仮面以外死ぬ posted at 22:28:33
  • キジも鳴かずばに出てくるのはあずきまんまだつたね 白まんまぢやなかつたね posted at 22:26:02
  • 日本人は米の話し色々知つてるんだなぁ 小生は昔の日本人ほど米好きでもなければ米の良し悪しも然程判らぬ posted at 22:23:40
  • ぼたもちの一連で田島征三『だいふくもち』つていふ絵本を思ひ出したり・・・他にも思ひ出すものがあるけど本の名前も話のディテールもあいまいでなんとも posted at 22:18:54
  • コミックナタリー – 「3月のライオン」8巻に初の限定版、手帳付きで12月に http://t.co/O6g1XQ6L posted at 21:58:59
  • ぼたもち posted at 21:50:01
  • 8巻も面白いよ あらゐけいいち『日常』 http://t.co/kquK5GJZ posted at 21:44:02
  • つぶやくことが今ない あらゐけいいち『日常』8巻買つてきた posted at 19:11:37
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中