つぶやき20121026

  • 土日仕事だから寝やう see you posted at 23:46:29
  • RT @azuma_hideo: 私が20歳のころ、最初の「仮面ライダー」の漫画連載中の頃の話です。 RT @DatsuMania: @azuma_hideo 吾妻先生おいくつの時なんですか? posted at 23:26:59
  • 今日はカキと水菜のハリハリそばと豚玉を食べたよ posted at 23:18:22
  • RT @azuma_hideo: 「あんな商業主義的漫画は堕落だ」と絡んだ時石森先生は、す、と席を立ち階下へ消え、そのあと奥さんが現れて「お酒は楽しく飲みましょうね」とおっしゃっていました、冷や汗出ました。 posted at 23:16:43
  • RT @azuma_hideo: 忘年会の時おじゃましたのですが、酔ったアシスタントの一人が突然「仮面ライダー」批判を言い出し、 RT @DatsuMania: @azuma_hideo 先生は石森先生とお会いになっているんですよね?刊行物でしか知らないファンに何か逸話があれば聞かせていただけませんか? posted at 23:16:41
  • RT @KenAkamatsu: まあ、無料で読めて合法で、作者のロイヤリティが100%なんてサイトは、そうそう無いですがね。・・・お?あったぞ! http://t.co/OBAnFI6f (※ステマ) posted at 23:15:26
  • skyrim ウインターホールド単科大学のアークメイジに就任 たいした特権でもなし posted at 23:14:52
  • RT @shijoh: ガンダムの人がのびのびと歌います! RT @maxaiki: グロイザーの歌がなんかもさもさに!(笑) RT @shijoh: 飛ーべー超鶏ー ブロイラーーー ブロイラーーエックスーーーダガダガダンダガダガダン もさもさのー翼ーーーーー posted at 18:30:45
  • 鼻水がとまらんわー posted at 12:24:19
コメントを残す

