つぶやき20121105

  • はっぴい・ぱらだいす3部作は大好き posted at 23:58:29
  • あ~るのドラマ?CDを聞いてる posted at 23:38:57
  • 腹が減つて仕方がない 菓子の備蓄もなく止むを得ずどん兵衛天ぷらそばを作る posted at 23:31:31
  • RT @Takashi_Shiina: 祭りと聞いて。 http://t.co/O5mc4Fxk posted at 23:20:38
  • RT @masyuuki: だから塩沢さんにお願いしたのですよ(^_^) RT @Tansan_senbei: @masyuuki 当時は思いもしなかったんですが、あ~る君って実は「シャキッとするとイケメン(しかも耽美系)」キャラだったんじゃないかという気がしてきましたw posted at 23:10:13
  • RT @masyuuki: アイコンではハッキリとは分からないと思うのですが、まつげの下の陰を少し巾広に入れているのと、頬をすごーくうっすらと赤らめているのが色っぽく見える原因かもしれません。 posted at 23:10:10
  • みんな光画部に憧れたんだらうなぁ 小生は帰宅部だつたけど光画部みたいな部活に憧れてゐた だけれど自分はかういふところに馴染めないだろうなぁつて思つてゐて結局部活はやらなかつた 余計に憧れだけが増した 今はあの中の傍観者に自分も居るみたいな気分で読める posted at 22:46:52
  • コウガマンはドラマCDとか聞いてるとわかるよね posted at 22:41:46
  • 間垣が野球やめて太るつてのはあるある posted at 22:38:45
  • スピリッツなんて自分で買ふの初めてなんぢやないか・・・ あ~るは変わらないなァつて感じがよかつた posted at 22:31:18
  • あるある posted at 21:06:01
  • RT @tkasuga1977: そういえば、「全く勉強してなくて定期試験当日の朝に焦りまくる」夢は未だによくみる。で、目が覚めて「あ、俺もう試験受けないでいいんだ」とホッとするという。まさにトラウマ。 posted at 21:05:51
  • 『MEAD GUNDAM』復刊かぁ・・・ posted at 20:54:55
  • 学生くらいパワーがないとこうは出来んよなぁ>あ~るOVA posted at 18:30:59
  • 究極超人あ~るOVAを見てくる posted at 17:07:09
  • ネガポジリーング posted at 16:56:35
  • darksouls ソラールと協力して太陽のアイテムを集めて 最後太陽王になつたソラールと戦ふDLCとか配信されたらいいのになァ posted at 16:38:12
  • skyrim ウインターホールド大学のアルケイナエウムの書棚の鍵つて どこかにあるの? posted at 02:11:36
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中