つぶやき20121106

  • ああゴティックメードも行かないとなァ・・・ posted at 23:49:30
  • 彼らサイボーグに見へたものが自分には判らないんだよなぁ posted at 23:41:49
  • 木曜日辺りに009re:cyborgをもう一回くらい見ておきたいなァ グレートとかアルベルトとかゞ延々喋るシーンが好きだ posted at 23:41:07
  • ふわり町とか毛狩町からヤン宿に行つてみてえ posted at 23:31:10
  • はー毛狩町に行きてえー posted at 23:30:09
  • トグサがでかいわけでもないんだらうけど思つたよりでかいなァ>マテバ posted at 23:22:26
  • あ~るのCDドラマを通しで聞く ゆうきさんとか高田明美さんが出てる頃も面白いしキャストが決まつてからも面白い posted at 23:21:32
  • 甲『準備できてる?』丙「マテバでよければ・・・」 posted at 23:18:31
  • RT @sigsawa: マテバのでかさは、店で見たとき軽くビビッた。これで、撃ち出す弾は(劇中設定だと)9ミリパラベラムなんだぜ・・・? http://t.co/kg2yofwh posted at 23:17:36
  • 澤井さんの『ふわり!どんぱっち』それにしても・・・人の画風つてこんなに変はるものかぁ なんといふかすごいんだよなぁ posted at 23:16:52
  • RT @koikekazuo: ツイッターを始めて2年以上経つが、始めは、なぜこンな些細な事を世界に向けて発信するのかと不思議に思っていた。でも、だンだンと理由が分かってきた。通りすがりの人にこそ明かせる心の内、書き込めばどうにかやり過ごせそうな日常の不満と不安。それらを読ンでいると忘れていた若い頃を思い出す。 posted at 21:53:59
  • あー ソラールの鎧のskyrim用mod誰か作つてくれないかなー posted at 21:05:27
  • RT @misimaeriko: そういえば三島が細々とやっているエッセイ漫画が試し読みできます。興味がある方は是非!http://t.co/aNZp4ntK posted at 19:58:43
  • RT @tamagomago: エキサイトニュース書きました。「「009 RE:CYBORG」は押井守に届かなかったラブレター(エキサイトレビュー) – エキサイトニュース」 #excitenews http://t.co/ZLVYa0sA 009、色々な意味で記録に残る作品です。 posted at 19:54:41
  • ぼんやりしてゐる posted at 19:46:52
  • お詫びと訂正 昨日のツイートで究極超人あ~るのキャラの名前”曲垣”を”間垣”と表記してゐたことをお詫びして訂正します posted at 18:58:36
  • RT @masyuuki: ナイスショットb(>_^) RT @Takashi_Shiina: あ~るくんは劇中でも造形はいいという設定だよ。だからラクガキするときは「光画部の誰かが、マヌケじゃない瞬間を撮った」という設定で情景を想像しながら描くと萌える。 posted at 00:16:44
  • RT @masyuuki: 本当に幸せな作品になりました(^_^) RT @yowoko: 夕方にアップさせて頂いたあ〜る君のイラストに沢山のRTやふぁぼをありがとうございます。今日はあ〜る君祭ですね。(*´∀`*) http://t.co/Dxfx66WY posted at 00:16:41
  • また連絡するよ see you posted at 00:01:17

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中