つぶやき20121107

  • 寝まる see you posted at 23:29:26
  • darksouls 勿論あったかふわふわではバックステップして落ちたさ you died posted at 22:29:12
  • darksouls パッチが当たつて太陽虫もう一つ落ちてた! これで姫様と喋れる! posted at 20:04:11
  • RT @Ufujitakazuhiro: どうやら、もう言ってもイイらしいので、言いますが、震災復興支援読み切りシリーズ「ヒーローズ カムバック」で、おれが描くのは「うしおととら」ですよ。 尋ねられた方に、ナイショです。とか言ってゴメン。 もう良いみたいです。 うっひょー。ひっさしぶりー!\(^o^)/ posted at 19:30:05
  • 仕事で使はないなぁシャーペン posted at 19:16:47
  • シャーペンかぁ posted at 19:04:25
  • RT @kia_asamiya: あと10~20グラム軽いともっといいんですが…。w確かに病み付きになりますね。 RT @ren_13: 今はそれがないとだめになりました。いつも持っている鞄に必ずついています。 RT @kia_asamiya: 【クルトガ】ちょっと重いけど、慣れると結構いいなぁ。w posted at 19:04:11
  • 今日はちよつと勉強した posted at 18:51:17
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中