つぶやき20121115

  • 明日は仕事上がりに出掛けたいけどヱヴァも眺めたいなァ posted at 23:55:19
  • skyrim 本を何冊か購入 そんなにコロコロとは品揃へは替はらない模様 posted at 23:33:18
  • RT @kusakasouji: ゴチの杏さんのコスプレがおもろい posted at 20:06:56
  • フムフムヌクヌクアプアア posted at 20:04:56
  • ふつと 今日松根東洋城が着たら殴つてやるつて鈴木三重吉が芥川を誘つたら芥川も松根が嫌いで殴つてやろうと云う所を思ひ出した たぶん香日ゆら『先生と僕』だ 何巻かはちと判別とせぬ posted at 20:02:30
  • うわー今日のサブマリンサンドハズレだ すげえ不味い posted at 18:12:46
  • 寝る see you posted at 01:02:03
  • skyrim ウインターホールド単科大学の唯一ましさうな人物 ウラッグ・グロ・シューブが売る本のタイプがいくつかあるみたいなので 買つたらセーブ→ぶん殴る→ロードで品物を入れ替へさせてみやう 明日やる posted at 00:43:03
  • skyrim オブリに引き続き世界中の本を集めたいと思ってゐるんだけど難航中 posted at 00:38:00
  • skyrim ポテマにちよつと復活してほしかつたなぁ 狼の女王にして大なる死霊術師? posted at 00:06:46
  • diablo3なんかは英語が判らなくてもプレイ出来たけど 或はTESも少し頑張ったらあとはカーソルの指示通りにやればプレイできるのかな 会話のやり取りは全く理解できんが・・・ posted at 00:04:04
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中