つぶやき20121120

  • skyrim modを作成してみやうと思つてるんだけど何処から手をつけてよいやら posted at 23:29:19
  • RT @koikekazuo: NY在住の友人と話していたら、日本人の血液型による性格の差異に対する信じ込みは度を越していると話題になった。そうだよなあ。アメリカなンて、人種が違う!宗教が違う!肌の色が違う!もう、ダイナミックに色々な事が違うので、かそけき血液型の差なンてどうでもいいのだろう。(小池一夫) posted at 20:02:23
  • iPhone ほとんど触つてないから消費せんわなぁ posted at 19:58:26
  • iPhone 朝一100%で仕事終はつて15%消費くらいならまぁまぁかな posted at 18:05:26
  • 久し振りに整骨院に posted at 17:13:26
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中