つぶやき20121123

  • 最近どうも読んだことのない作家のまんがで読んでみたいのが見つからない 本屋で棚をぐるつと見るのだけど 表紙で読みたいと思ふ本に出会はない 昨日辺りtwitterで『天才柳沢教授 孫・華子との生活』を聞いてゐたのでタイミングが良かつた 自分の気持ちをもう少し整理する必要があるか posted at 04:09:18
  • 無理して外に出てよかつた 色々なものを見聞出来た 気付かないけどきつと退屈してゐたんだ posted at 03:55:42
  • 柳沢教授のものゝ捉へ方が大変前向きで精神によろしいです 何故かはっぴいえんどを聴きながら読んでゐる posted at 03:51:52
  • ゲームサイト大手のhttp://t.co/M7PjtqdZを8億円で買収–デジタルハーツ http://t.co/dND4yj9C @cnet_japanさんから posted at 02:55:31
  • 山下和美さんのものは『数寄です!』といふのを読んだゞけで柳沢教授本編は読んだことないのですが随分面白さうで 読みたいという気持ちはあるけれど本を置く場所がもうない かういふとき電子書籍つて考へがよぎるけど まだどれも微妙な感じ 乗り換へるときは以降買ふ本などは総て電子版にしたい posted at 02:52:08
  • 今日の本 どちらも面白い 漱石先生は自分の論文のテーマだつたが 書きはしたもののなにも判らず仕舞いで 嗚呼つて思つたものです http://t.co/DAoDHQ07 posted at 02:33:34
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中