つぶやき20121124

  • 日曜日は仕事なんですよ また明日 posted at 23:44:32
  • うーん明日ヱヴァンゲリヲン見に行くのはつらいな 今度にしやう posted at 23:43:34
  • ユリイカ2012年12月臨時増刊号 総特集=永野護はamazonにはもうなかつたけど ジュンク堂ネットストアで注文できた posted at 23:19:34
  • 9月で打ち切りになつてたの知らなかったな>彼女のカレラ こんな面白いまんがを打ち切るかぁ・・・ posted at 23:17:47
  • やつた!続きが読める!! RT @kia_asamiya: 【特報!】2013年1月30日より「彼女のカレラRS」新連載開始! http://t.co/FwYOkYGr #minkara posted at 22:46:23
  • RT @CHICAUMINO: 晩御飯… 冷蔵庫の中の、しおれかけた野菜や、冷凍庫で化石になりかけそうな予感のあれこれなどを、せっせと痛めたり似たりし…炒めたり煮たりして、食べたら、なんだか、すごくさみしくなってしまったなう。なんだろう、この気持… 残飯ディスポーザーになった気持ちだ… posted at 22:44:50
  • 香日ゆらさんの『先生と僕』は楽しいまんがであつた 漱石の小説の批評も学術的なこともどうだつていい みんな漱石好きでせう?弟子も色々居て面白い 小説は読みたくなったら読んだらいゝぢやない 知らない事を沢山学ばせて貰ひ感謝 弟子の各々が「先生と僕」の事を語る様がいゝ posted at 22:44:08
  • キャラメルつて乳製品だつたのか! posted at 21:38:51
  • 七輪かぁー 砥石にしてはちよつと変だなぁと思つたんだ posted at 21:34:57
  • ふしぎ発見 posted at 21:02:30
  • @428bot 肩腰がいてえ posted at 20:33:59
  • きょうはしんどいぜ posted at 20:03:38
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中