つぶやき20121210

  • 寝まる posted at 23:35:10
  • 聞き込んでる音源だと盛り上がつちやうので 余り聞いてないけど名盤と呼ばれる奴とかよく売れてるぽいのをかける posted at 23:34:58
  • 音楽を聴きながら就寝すると眠りが浅いつてのは本当なんだらうか 楽しい気持ちで眠れた方が無音で考へ事をしながら寝つきが悪くて悶えるよりいゝ気がする posted at 23:32:28
  • 面白いですね posted at 23:25:08
  • RT @ui_nyan: 「こちらは!!!」『民主党!民主党でございます!!!』「ご家庭内で!!!ご不要になりました!!」『民主党!!民主党の!!』「無料回収を行っております!!!」『ありがとうございます!!』「壊れていても!!!」『民主党でございます!!』 posted at 23:24:55
  • RT @kia_asamiya: コミックバーズ用の「彼女のカレラRS」の予告イラストを、カラーで描かせていただきました。ああ、予告イラストを描くなんて、何年振りだろうか…。嬉しいなぁ。 posted at 23:02:09
  • skyrim まだインストールするつもりのなかつたdawnguardとhearthfireが勝手にインストールされてしまう ほとんど英語になつてしまつた 修正は年末にでもやるわ posted at 22:27:35
  • skyrim スペースコアMODを入れやうと思つて TESⅤ.exeを起動した所 長時間に渡つてアップデート?か何かゞ行はれてゐる posted at 21:37:41
  • 今年はとみに冷えますな posted at 19:28:34
  • イーブイのブランケットほしいんだけど 12/29に再発売しても買へないだらうなぁ 売れるんだから一杯作りゃいゝのにねぇ メラミン丸皿&ボウルセットもほしいなぁ posted at 19:24:28
  • RT @HTB_onchan1201: \オンしらせ/ 水曜どうでしょうDVD第19弾「試験に出るどうでしょう石川県・富山県/四国八十八ヵ所II」が12/15(土)から予約受付開始だオン\(o▽n)/ http://t.co/VWpqPCiy posted at 19:09:48
  • 『遺伝子レベル剣』だと思つたんだけどなぁ~ posted at 19:01:55
  • 「私にとってフミヤートとはいったい何だったのだろう・・・」つて思ひ返す人が出てくる おおひなたごうのまんがゞどの単行本に載つてたのか思ひ出せない posted at 18:52:59
  • あたたかい posted at 16:09:58
  • とん汁を ん、カツ丼ととん汁で豚がダブつたか まあいいや 気分気分 posted at 16:09:33
  • うん うまい あつたかくてこれはいい posted at 16:08:44
  • カツ丼とあと・・・ください あ、あととん汁ひとつ posted at 16:07:32
  • またCDをバカ買ひしてしまつた・・・ posted at 01:59:11
  • RT @kusakasouji: 今週のキン肉マン読んだ・・・まさかこんな登場の仕方とは・・・ posted at 00:33:42
  • 龍角散ののどすっきり飴120max袋がみつからない どこで売つてるんだ posted at 00:29:14
  • 4次元殺法コンビだつけ posted at 00:27:52
  • RT @golgo31_news2: 裏返ったァッッ! キン肉マン 第46話 四次元からの声!!の巻 http://t.co/GmAu3yYb #yj_bookstore posted at 00:27:14
  • 自室は暖かくて居心地が良い 実に素晴らしい posted at 00:21:19
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中