つぶやき20121211

  • RT @yude_shimada: 祝!!『このマンガがすごい!2013』第7位に JC「キン肉マン」が選ばれました。52才のおじさん漫画家を応援してくださる皆さんのおがげです。ありがとうございます。最新第41巻は只今発売中です!! #キン肉マン http://t.co/VS52Qw57 posted at 23:54:04
  • どなたが描かれたのか全く判らないが笑つたのであげます #なぜ保存したかわかる画像晒せ http://t.co/XFhxbGrI posted at 23:50:29
  • どなたが描かれたのか全く判らないが笑つたのであげます #なぜ保存したかわかる画像晒せ http://t.co/STAIFqD1 posted at 23:48:49
  • #なぜ描いたかわからないイラスト晒せ http://t.co/70qEaJAy posted at 23:46:08
  • 画像フォルダ見てたら すーごいPangyaにハマってる時期があつて クーにいろんな服セルフデザインの奴を露天で買つたりして 着せてSS撮りまくつてる もうゴルフしないけど クーと着せ替へだけしたいなぁ skyrimに持つて行きたい hearthfireで養子に迎へたい posted at 23:42:20
  • 小生が落書きをしてゐた頃は紙に下書きしたのをスキャンしてゴミ取りしてペン入れとかだつたなぁ 今ならもうフルデジタルだよねー posted at 23:36:41
  • 今はもう滅多に描かないけどあの頃よりうまく描けないかなぁ 何であんなに下手なんだらう 画風を探求しやうとして意味が判らなくなつてる感じ posted at 23:33:42
  • 自分の昔描いた落書きを見てたんだけど すんげえ下手だつた posted at 23:30:47
  • カードの表面に国鉄私鉄各社のマスコットが一堂に会したみたいな絵がほしいな posted at 21:56:16
  • MAJIDE 全国の交通系ICカード10種類、相互利用が可能に 13年春から – ITmedia ニュース http://t.co/I2Z9LnWj posted at 21:33:01
  • darksouls2のトレイラー見る この鎧は何様式なのかしら posted at 20:06:01
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中