つぶやき20121213

  • BW2 GTSで海外の人と交換しやうとするとすでに他の人と交換済みですつてばつかり云はれるんだが posted at 22:45:46
  • なんといふかこういう知つてる人は知つてるんだけど初心者は知らんのつて そこを利用されるシャークトレードとか思ひ出すなぁM:TGとかね posted at 22:16:03
  • 知らないことばかりだな・・・ posted at 22:06:36
  • HGSSのミニリュウは遺伝用に♂でもらうべきだつたのかぁー posted at 22:02:17
  • BW2 3Vの♀のカイリューできたーと思つたら カイリューは自力でしんそく覚へないのを知つて愕然とする posted at 22:01:30
  • オメデトオオオォッッ!! RT @aidayu02: 【第16回文化庁メディア芸術祭】マンガ部門で、「GUNSLINGER GIRL」が優秀賞を受賞しました。 posted at 17:06:24
  • RT @aidayu02: メディア芸術祭のマンガ部門は、私が連載執筆中、一番欲しかった賞でした。それを受賞することができて本当に嬉しいです。 posted at 17:05:41
  • RT @aidayu02: 【第16回文化庁メディア芸術祭】マンガ部門で、「GUNSLINGER GIRL」が優秀賞を受賞しました。 posted at 17:05:39
  • 赤いゲノセクトは通常の3倍のスピードだらうな posted at 17:03:16
  • ジブリ新作2本!宮崎駿監督「風立ちぬ」と高畑勲監督「かぐや姫の物語」 #映画 #eiga http://t.co/oiKZzFQp @eigacomさんから posted at 16:53:13
  • 寝やう posted at 00:48:40
  • 蛸の刺身はうまさう posted at 00:40:25
  • セリの根つこを食べないときりたんぽぢやないのかい? posted at 00:40:07
  • すごい頼んだな さばの燻製と甘い卵焼きぢやなかつたのか・・・ posted at 00:23:58
  • 五郎は汁粉とか雑煮とか雑炊はアウトなのかな posted at 00:12:31
  • 汁粉と見せかけてカキ氷つてのは小生の出鼻をくじいたわ posted at 00:08:09
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中