つぶやき20121216

  • ホワイトキュレムカッコいい! posted at 20:47:31
  • bw2 つかまへたキュレムはのんきでおっちょこちょいだつた posted at 20:46:48
  • ninjaになつてmakimono取りに行く posted at 19:09:21
  • RT @gineiden: 人間の行為のなかで、何がもっとも卑劣で恥知らずか。それは、権力を持った人間、権力に媚を売る人間が、安全な場所に隠れて戦争を賛美し、他人には愛国心や犠牲精神を強制して戦場へ送り出すことです(ヤン・ウェンリー) #gineiden posted at 19:04:53
  • bw2 ARサーチャーでホウオウつかまへた posted at 19:02:00
  • 人は自分で思つてゐる程には幸福でも不幸でもないらしいなぁ posted at 18:46:41
  • RT @akiman7: そこの不幸なあなた、実は不幸面した他の人は意外とよろしくやっていて不幸なのはあなただけなんですよ posted at 18:45:10
  • モルトヴォーノにくるといつも何食はうか迷う 延々悩んだ挙句いつもと同じものを頼んで 周りの人が違ううまさうなもの食つてるのを見ると 物狂おしい posted at 14:32:20
  • 飯食いに来たらなんか一杯なんだけど 席は空いてるのになぁ posted at 14:19:08
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中