つぶやき20121218

  • 寝る posted at 23:40:39
  • フィドルの音つていゝよね posted at 22:56:01
  • あらためて聞いてるとMartin Hayesも聞けるやうになつてきた自分が居る CDを寝かせといて良かつた posted at 20:58:04
  • RT @kamiyaakira29: @yude_shimada 今週のキン肉マン、面白かった。是非、アニメにして欲しいと思うのは私だけだろうか?神谷明は、まだまだキン肉マンを演じられるのだ。屁の突っ張りはいらんですよ!! posted at 20:36:23
  • ああ さういへば SUICAまだ持つてるんだ 東京にいくことがあつたらデポジットしやう posted at 20:15:36
  • 関西圏内でもPITAPAとICOCAと2枚持つのつてめんどくさかつたゞらうなぁ posted at 20:14:48
  • PITAPAでJRとか乗れると便利だなぁ しかしJRだけで5枚もあるのか・・・ posted at 19:45:44
  • 彼は1速でスタートしてぼやーっと聞いてるといつの間にか5速でブッ飛んでいつちやうんだよなぁ posted at 19:38:04
  • Martin Hayesはようわからん 聞き込みが足りないのか posted at 19:33:43
  • がーんcladdaghのサイトで見たことないジャケットのCDを買つたつもりが 既に持つてるやつだつた ちやんとCDのジャケットを上げてくれよ あ~もう Peadar O Riada Caoimhin O Raghallaigh Martin Hayes – Triur 2枚目だ! posted at 19:32:55
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中