装甲騎兵スカイリム第11叩

logo

やぁ 私だ
ひさしぶりだね
携帯電話が故障してしまってね・・・
君から着信があったんじゃないかって不安だったよ
そっちはどう?
うん 順調そうだね

こっちかい?
こっちは今人探し中だよ
あと三人必要なんだけど
ようやく頼れるのが一人来てくれてね
2012122302
私の秘書を長年勤めてくれている彼女がついに来てくれてね
心強いよ

ああ クリックすると大きいサイズになるよ

あと二人・・・見当はつけているんだ
一人は大魔法使いでね・・・
とある勇者の一行とともに魔王・・・
きっと天界を追放された天使のことじゃないかな
そういう存在を倒すだけの能力を持った人物らしい

もう一人は太陽の騎士という人物らしいんだけど
それ以外のことが何もわからないんだ
強い騎士らしいんだけど
次元の狭間に迷いこんでしまっているらしく
なかなか彼にチャンネルできないんだ
多分 今回の旅では彼を見つけることが
相当困難なミッションになると思う

スカイリムで一番高い山の山頂に着いたときの写真だよ
2012122303
ここには彼が居てね
色々話をしたよ
この世界で今の所私にしかできないことを
やるように言われてね
彼の頼みは断れないからね
やってきたよ

世界の破滅はこれで免れたのかな
と思って
地上に戻ってきたら
下界は相変わらず戦争をしていてね・・・
呆れを通り越して
空しさみたいなものを感じたよ
2012122304

まぁ呆れてばかりも居られないからね
とりあえず季節だし
身内でクリスマスパーティでもして
楽しく過ごそうって決めたんだ
2012122305
吟遊詩人に歌ってもらいながら
普段より少しだけ豪華な食事とスパイス入りワインを

2012122306
飲んで踊る姿も
まぁ悪くはないね

2012122307

2012122308
こんな大きなプディングは1人では食べられないよ
ハハハ・・・

2012122311
ツリーはこんなだつたよ

戦争のことを少しでも忘れて
クリスマスと新しい年を迎えられることを
祈っているよ
もちろん君がそうしてくれることは
私にはわかっているよ

収録が終わった後
リフテンで彼が泳ぐって言うんだ
放っておいたんだけど
あとで見に行ったら
2012122301
人は陸を泳ぐほど進化するとはね・・・

じゃあ素敵なクリスマスとよい年を
また連絡する

まだまだキャスティングは完了しそうにない

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中