つぶやき20121225

  • 今デ・ダナンはいつたいどうなつてるんだ?前から気になつてゐるんだけどよく判らない Frankie Gavin & De Dannan(フランキー率いる)と昔のメンバー(アレック・フィンとかジョニー”リンゴ”マクドナー)のデ・ダナン(spellが判らん)と二つあるのかしら posted at 20:41:26
  • RT @mplantyoko: フランキーはいいフィドラーなんですが、なにせ性格的にもビジネス的にも問題があるのが問題というか… まぁ、そういうミュージシャンきっと過去にもたくさんいたでしょうね… そもそも才能だけでは生き残れない。  posted at 20:37:12
  • RT @mplantyoko: 実際、再結成したデ・ダナン(フランキー側)は空中分解したらしい。といっても、まだまだ分かりませんが…  posted at 20:37:10
  • RT @Hayakawashobo: 【訃報】すでにニュースでも流れておりますが、1971年7月に発売された「宇宙英雄ローダン・シリーズ」の第1巻から第367巻まで38年に渡り表紙および挿画をお描き頂いていた依光隆氏が今月18日に逝去されました。依光氏のご功績に感謝すると共に、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。 posted at 19:41:48
  • skyrim Dq3SageOutfitを使つてあの女賢者みたいなキャラを作ろうとしてるんだけどうまくいくかなぁ posted at 19:36:59
  • RT @shoshibeniya: 岩波書店、創業百年記念企画「読者が選ぶ この一冊」決まる=新文化ニュースフラッシュ http://t.co/Pw5JPijm posted at 17:26:48
  • 合掌 コミックナタリー – 「はだしのゲン」の中沢啓治が逝去、73歳 http://t.co/t24aIt0I posted at 14:57:32
  • ダブルフィドルがねぇ 好きなんですよバンドの構成として posted at 02:04:42
  • なんだらうなけいおんにしても銀の匙とか3月のライオンにしてもハイスクール!奇面組でも自分の何もなかつた高校生活を代はりに埋めてくれてるみたいで見てゐてすごく楽しいし嬉しい posted at 02:03:13
  • 関西はけいおんないからDVDで見てたらTLとかなりズレてた・・・ posted at 01:58:04
  • まぁ寝まる posted at 01:55:14
  • けいおん 小生はロックが判らなくてなんでギターが二人居るんだらうと思つてゐたのだけど アイリッシュで云ふところのダブルフィドルみたいなもんですか?(AltanとかMartin Fayがゐた頃のTheChieftainsとかみたいな) posted at 01:53:18
  • ふーむ posted at 01:48:35
  • 騎士のヘルメット型編み帽子、世界から注文殺到で4か月半待ちに。 | http://t.co/2heVd1XL http://t.co/ndhiW8yS posted at 01:10:48
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中