つぶやき20130202

  • 坂東さんどうなつたんだらうな posted at 21:49:54
  • RT @zarabu01: あの席に坂東英二さんが帰ってくる日はくるのだろうか  そしていまだに普通にCMを流す杉山法律事務所。 posted at 21:49:30
  • RT @katabuchi_sunao: もえー RT @shoreamemiya: こうの先生もえー posted at 19:09:02
  • RT @mikicocha: トマトジュースに鶏肉と野菜ぶっこんで塩こしょうだけで煮込んだのがアホかってくらい美味しくてだね!つまりその、なんだ、食べ過ぎた…orz posted at 19:08:55
  • 頭が痛い posted at 17:35:17
  • tesvsnip_utf-8 でespファイルをesmにすればやりたいことが出来るかも posted at 17:10:10
  • skyrim ckの使ひ方が判らん posted at 16:41:55
  • RT @NEBU_KURO: カールビンソンより ライカ ショベルマウス サンドウォーム http://t.co/OXyHq6JW posted at 16:34:23
  • RT @katabuchi_sunao: 昨日、1カット出来てる某作品の映像をこうのさんに見せたら「す、す、す、すごい。アニメーションじゃないですか!」うちらの仕事は何だと思われてたのだろう、と一瞬思ったけど、ちゃんと贅沢に動いてる、と受け止めていただいたらしく。 posted at 13:52:07
  • もう駄目だ 寝る posted at 02:48:50
  • skyrim CKうまくいかないのでコンソールで対処 やむを得ない posted at 02:33:53
  • skyrim CKが思ふやうに動かぬ posted at 01:24:04
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中