竜殺しの軽装鎧

やぁ 久しぶりだね
こっちは ソルスセイム島に着いたよ
始めはこの島の実態調査をしようかと
みんな長旅の格好(リュックサックとか寝袋とかね)を
用意していたんだけど
そこまでアウトドア装備は必要なかったよ
船で着いた先にちゃんと宿屋もあったしね

人探しは相変わらずさ
何の手がかりも得られていない
ただ・・・これまでの冒険で手に入れた
アーリエルの弓と盾が
後々役に立つんじゃないかなって
なんていうのかな・・・
ささやきが聞こえるんだ
人間で言うところの
カンってやつかもしれない
私にとってはほぼ確信に近いんだけどね

話は変わるけど『ベルセルク』でガッツが使っていた
だんびらという特大剣を私も使うようになってね
最近近接でも戦う事が多くなったんだ
なので
Triss Dragon Hunter Retexture – Standalone
を装備してみたよ
クリックすると大きくなるようにしてあるよ

2013030301

2013030302

黒衣の剣士になってきたね

何か進展があったらまた連絡する
大きな更新はしばらく出来そうにないけれど
私の旅に付き合ってもらえるとうれしいな

じゃあまた

コメントを残す

