つぶやき20130309

  • RT @bxjp: 『ティアズマガジン』もキリないし捨てるかーと思ったが、これも国会図書館に入ってない。定期寄贈は92号(2010)からで、他は28号(1994)、33号(1995)、38号 (1996)が単発とびとびで入ってるだけ。コミケカタログみたいに募集して集めて寄贈するとかしないのかなあ…… posted at 22:16:41
  • RT @masakiapsy: 伊藤園のピーチティーが美味いと思っているのだが、人にそれを説明する際「果肉が残ったモモの皮にをしゃぶってるみたいなリアルなジューシーさ」と伝えると、高確率で嫌な顔をされる。本当に美味いんだって。 posted at 21:21:24
  • skyrim サイクロンの3ワード目をやつと見つける 見落としてたな posted at 20:29:57
  • skyrim カースターグはフォロワーが倒してしまつた 自分は吹き飛ばされてばかりでカースターグの姿も見ない posted at 18:13:40
  • skyrim カグルメスの試練をクリア ドワーフバリスタ厄介だな カグルメスの共鳴石を集めるって言うクエストフラグの出るタイミングがおかしい posted at 18:09:40
  • RT @azumakiyohiko: pic.twitter.com/EMfjphyMi2 posted at 13:15:24
  • RT @azumakiyohiko: 今日でないところも? pic.twitter.com/v6lpl5FHXD posted at 13:15:22
  • RT @azumakiyohiko: さあ。今日だ。 pic.twitter.com/eycOqIzc0O posted at 13:15:20
  • HDDがカツカツになつてきた posted at 10:55:15
  • RT @attake_: 秋田県…へこむわーの件がw RT @ms_book: 『よつばと!12巻』は3/9発売ですが、秋田県は3/11(月)入荷になりますので注意!!先着で特典付きます(よつばが持っているしおり♪) bit.ly/YRSmDr posted at 10:46:19
  • RT @kia_asamiya: 気がつけば50の大台に乗ってしまいました。全く想像出来ない事でしたけど、逆にここまでこれた事を全てに感謝します。今年は、過去に無いくらい色々ありそうなので、体調を1番に考え仕事して行きます。これからもよろしくお願いします。^_^ pic.twitter.com/EH9aVUCW8X posted at 10:02:48
  • 取り敢へず気合い入れて本屋に行つた結果 twitpic.com/c9qho8 posted at 09:02:59
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中