つぶやき20130310

  • ふなっしーつて船橋といふかもつと山の方、中山とか市川の梨畑に居るんだらうか 名前だけだと鮒寿司のキャラかと思つてゐた posted at 22:59:05
  • RT @yokotamamoru: 荒ぶる妖精を鎮めるのは静寂なる沈黙 pic.twitter.com/PbGfRpldMU posted at 22:47:05
  • skyrim 何をやつても”復習の時”クエストが発生しない ヴェレス隊長のrerationshiprankをいじつたりすれば進められないことはないがクエストアイテムが発生しない等 どれだけコンソールを駆使しても途中で詰む posted at 19:30:46
  • 煙霧つていふのか posted at 16:21:10
  • 昨日よりは寒い posted at 16:17:37
  • RT @Thermari: 原寸大のストリジル(垢擦り)ストラップ付きはいいけど、それを一体どこにぶら下げろと… テルマエ・ロマエVI Amazon限定版 (ビームコミックス) ヤマザキマリ www.amazon.co.jp/dp/4047289000/… @AmazonJPさんから posted at 16:05:53
  • よつばのとうちやんみたいに仕事も家事も育児もこなして休日には友達と遊びに行けるやうな立派なおつさんになれるものならなつてみたい どれ一つ出来ない・・・ posted at 03:44:44
  • RT @CHICAUMINO: ああとうちゃん… よつばと!の物語は作中で時間がゆっくりゆっくり進んでいくので、とうちゃんはずっと同じ年のまま…私はどんどんとしをとり、とうちゃんとどんどん歳が離れていく… 切ない。切なすぎるよ! 読み始めた頃はもっと大人に見えたのに、今ではもうすっごい若者に見える罠! posted at 03:37:20
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中