つぶやき20130326

  • 面白い posted at 20:19:03
  • RT @Ufujitakazuhiro: だ、だとしたら、い、今までおれは、島本和彦の手の上で踊らされていただけなのかもしれない…………。 ぬ、ぬああああああーー! Щ(º̩̩́Дº̩̩̀щ) RT @simakazu: うわはははははははは!!!!!うしおの頃から貴様はそれで描いてたのだ!!!認めろ!!!! posted at 20:18:54
  • RT @Ufujitakazuhiro: ぐわはぁっ!! み、認めん………………認めるものかあっ! う……ぐあ……も、もしかしたら、そうなのかもしれん RT @simakazu: 認めたら楽になる!!!認めたら楽になるぞ!!!!うわはははははははは!!!!!うしおの頃から貴様はそれで描いてたのだ!!!認めろ!!!! posted at 20:18:51
  • RT @Ufujitakazuhiro: 今描いてるこの「月光条例」がシマモトカズヒコの漫画からもらった元気で描いてるだとう………! 愛せぬ!初めて自分の漫画が愛せぬ!! Щ(º̩̩́Дº̩̩̀щ) RT @simakazu: よしその元気で貴様の漫画を描くがよい‼‼俺の漫画で得た元気で描くがよい‼‼‼ posted at 20:18:48
  • RT @Ufujitakazuhiro: くうっそおおーーー! こーーんなに悔しいコトを言われたのは何年ぶりだろうーーーー! おおおんのれえええーー! (╬☉д⊙) RT @simakazu: ふふふ俺の漫画で、元元気が出たようだな‼‼よしその元気で貴様の漫画を描くがよい‼‼俺の漫画で得た元気で描くがよい‼‼‼ posted at 20:18:46
  • RT @akiman7: 商業絵描きは指示に従いながら自分の要求を満たすのが最低条件ですよ RT @horand_date: その指示がしばしば自分の方が正しいときがあるから。。 posted at 20:17:55
  • あー面白さう だけど1巻2巻を全然読んでないんだ この表紙はズルい 買はざるを得ない twitpic.com/cehxl2 posted at 20:16:17
  • RT @furan_skin: くっそwww こんなのでwww:やる気のない水戸黄門OP (0:32) #sm17126294 nico.ms/sm17126294 posted at 20:08:56
  • 高遠さんはエグつてくるなぁ>ボイス坂 posted at 19:25:31
  • このくらいぐにゃり twitpic.com/ceh02o posted at 18:00:14
  • twitpic.com/cegzta posted at 17:59:10
  • 買ってしまった ボイス坂 twitpic.com/cegyi3 posted at 17:53:37
  • RT @azumakiyohiko: キャンプを描くために、キャンプを5回程した。よつばが行ったキャンプ場は架空の場所で、あちこちの要素が混ざってます。でも一番似てるのは無印良品キャンプ場の嬬恋かな。 pic.twitter.com/A2xDgaV6hL posted at 17:42:25
  • 2+(まちがい)→3+でした 1→3→5 posted at 17:40:03
  • ちなみにfuelbandはまったく音沙汰ないねぇ 待つてるんだけどなぁ posted at 17:27:32
  • nike freerun+(+→2+→5.0+)はこれで3足目だが毎年サイズが0.5ずつ上がつてゐる posted at 17:26:48
  • newbalanceを履いてゐた時もさうなんだけど 外国規格の靴つて横幅が狭いなぁ posted at 17:22:52
  • 年に一度の靴交換 NIKE FREE 5.0+ posted at 16:12:32
  • 続きは明日 posted at 00:42:26
  • skyrim 高レベル魔法クエ 久しぶりに知らんクエストだがこんなのノーヒントでクリアできるはずもなく posted at 00:42:11

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中